2010年7月22日木曜日

おやすみの前に

video

花火

video

布団その2

video

布団しきました

video

夕食1

video

夕食2

video

夕食3

video

夕食4

video

夕食5

video

夕食6

video

夕食7

video

夕食8

video

空模様があやしい

video予定変更して、夕飯にします。

割れた!

video

スイカ割り

video

スイカ割り

video

もっと、わっしょい

video

わっしょい

video

お泊り保育実況中継でーす

 夏のお泊りを動画でお送ります。

設定に時間がかかり、こんな時間になってしまいました。

で、これからお風呂に行きます。

ま、テストだと思って見てください


video

2010年2月19日金曜日

スキー第2日目無事終了しました

このブログにご訪問いただき、ありがとうございました。

スキー第2日目、無事終了しました。

みなの伸び幅は、本当にすごい!!


残念ながら、iPhoneの電源が入らなくなってしまったので、リアルでの映像配信ができませんでした。

いろいろ試行錯誤しながら、楽しいブログにしてまいります。

トライ & エラー

朝食1

video

2010年2月18日木曜日

夕飯を食べて、お楽しみ会

小澤先生対渡邉先生のコップ水、早飲み大会

video





video




video

夕飯8

video

夕飯5

video

夕飯4

video

夕飯7

video

夕飯5

video

夕飯6

video

夕飯4

video

夕飯3

video

夕飯2

video

夕飯1

videoお風呂に入って、さあ!夕飯です。

サイトにアップ

video3台のPCを駆使し、3種類のブログにアップしています!

一日目スキー教室終了

videoはじめてのスキー教室が、無事に終わりました。全員急なゲレンデを滑り
降りました。今年は、全員始めて。本当に子どもの力は、スゴイ!

始まりました

video

みんな、リフトに乗りました

videoはじめてリフトに乗りました。はじめてなので、こわごわ乗りましたが、
大丈夫でした。

いよいよ

videoリフトに乗ります

はじめて滑った

video

持ち方

video自分でスキーを持っで歩く

続いて両足で歩く

video歩く,歩く。

転ぶ練習、立つ練習

video次に、最も大切な転ぶ練習、立つ練習。

まずは、片足で歩く

video片足歩きから。

ゲレンデだよ

video

体操しっかり

video

はじまった

video

スキー指導が始まります

動画をアップするのは、時間がかかります。
まだ、アップできないのですが、タイムアップなので、切り上げます。

これからは、iPhoneからの投稿となります。

お昼御飯は、シーハイル名物

カレーです。子どもにも大人気。また、アレルギーのある子にもしっかり対応してくれています。
実は、昨年理事長は、県庁に出張してからの現地入りだったので、名物カレーは2年ぶり。楽しみでした。園長にカロリーオーバーを指摘されたけど、おかわりしてしまいました。
もちろん、子どもたちもたくさんおかわり。3杯食べた子もいます。
video


video